美味しいものとレシピのブログ

YouTubeで料理動画の投稿してます。お菓子やパンのレシピ、ダイエット情報、健康情報など載せていきます。

ブログ始めました

はじめまして、『やさい』と申します。

簡単に自己紹介をしますと、神奈川県在住のなんちゃって管理栄養士です。

ブログを始めたきっかけは、YouTubeで『らくうまcooking』という料理動画のチャンネルを行っていて、そこからTwitterInstagramと手を伸ばしているのですが、じゃあブログもやろう!と思ったのがきっかけです。

こちらではダイエット情報やレシピ情報、美味しいもの情報など、食に関するいろんな幅広い情報を発信していければと思っています。

良ければYouTubeも見てください。らくうまcooking - YouTube