美味しいものとレシピのブログ

YouTubeで料理動画の投稿してます。お菓子やパンのレシピ、ダイエット情報、健康情報など載せていきます。

池袋『氷カフェあん』に行ってきました。

f:id:tokyo_gourmet:20190602173855j:image

池袋、氷カフェあん。

池袋駅からどれくらい歩いたかなぁ、5分くらい?
少し分かりにくいところですが、2階にありました。


f:id:tokyo_gourmet:20190602173907j:image

今回はラズベリーミルクとキャラメルモンブランを注文。
ラスベリーミルクにはクリームチーズ練乳を追加。

 

ラズベリーミルクは結構甘くて、クリームチーズ練乳をかけるともう美味い。
キャラメルモンブランは、まるで焼き栗を食べているんじゃないかってくらいに栗でした。


私的にはラズベリーミルクの方が好みでしたね。

かき氷は二つとも900円で、ソース追加100円。
お手頃な方かなぁと。

 

駅近なので池袋で涼みたいときは是非!

 

氷カフェ あん - 池袋/かき氷 [食べログ]