美味しいものとレシピのブログ

YouTubeで料理動画の投稿してます。お菓子やパンのレシピ、ダイエット情報、健康情報など載せていきます。

三軒茶屋、『和キッチンかんな』にいってきました。

f:id:tokyo_gourmet:20190527170319j:image
今回は三軒茶屋、和キッチンかんなにいってきました🍧

 

三軒茶屋から歩くこと15分ほど。

日曜日だったからかお店の前には長い行列が。

3時間半たって、やっとのことかき氷にありつけました。

 

メニューがこちら。

f:id:tokyo_gourmet:20190527170714j:image


f:id:tokyo_gourmet:20190527170122j:imagef:id:tokyo_gourmet:20190527170134j:image

今回頼んだのがBC『マスカルポーネいちごミルキッシュヨーグルト』と『ティラミス』。

両方天然氷で注文して1200円。

 

味はというと…めちゃくちゃ美味しい。

BCは全体にヨーグルトソースがかかっていて、サイドにいちごのソース、上にマスカルポーネのクリーム。

ティラミスはコーヒー味の氷の上にマスカルポーネのクリームとココア。

両方一口食べただけで、並んでよかった…と思いました。

特にティラミスはかき氷ではなく、ティラミスを凍らせたんではないかと錯覚するほどの再現度。

 

休日はかなり並びますが、平日は30分ほどで済むよう。

Twitterに待ち状況が載っているので、要チェックです。

https://twitter.com/kanna7121?s=09

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらも是非!

Twitterアカウント(ブログや動画の更新をお知らせしてます)

https://twitter.com/fruit_cooking?s=09

↓インスタアカウント(美味しいものの写真をあげてます)

https://www.instagram.com/fruit_cooking

YouTube(レシピ動画を投稿しています)

https://www.youtube.com/channel/UCpk5thgJ7mOjj0A1v3olmYg